2015年10月30日

【白猫日記】取り急ぎ簡易版 【25日目】


 ちょっと昨晩から立て込んでしまって、あまり記事を書く時間が取れなかったので簡易版を。。 というか、時間があまり取れず、あまりプレイできていなかったりするのだけどorz

 フォースターが来てました。いや、血涙流しながらツキミをお迎えした私にとっては縁の無いイベントなのですが(迫真

 新参者なので復刻キャラに関しては良く分からないのですが、注目はアニゲラの人でしょうか。燃料切れで○リ化してしまうとか、何それ反則(オイ

posted by dennn at 06:49| Comment(0) | 白猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【花騎士日記】取り急ぎ簡易版 【25日目】


 ちょっと昨晩から立て込んでしまって、あまり記事を書く時間が取れなかったので簡易版を。。 というか、時間があまり取れず、花騎士をほとんどプレイできていなかったりするのだけどorz

・お芋集め
 イベント開始当初は『仕事との兼ね合いでノルマ(5800個)達成は厳しいかも』なんて思っていたのだけど、現時点で1万個オーバー。土日にそれなりにやり込んだとはいえ、案外何とかなるもんだなぁとw

・ハロウィン
 お花のハロウィンは来週月曜日から! ということで、諭吉砲の整備をしっかりしておかなければならないやつです。先日のニコ生発表のラフ絵を見た感じ、じゃぶじゃぶを強いられそうでしたし()
posted by dennn at 06:43| Comment(0) | 花騎士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

【花騎士日記】ガチャを引いたらまさかの……! 【24日目】


 昨晩のこと。
 少し疲労を感じながらもなんとか虹キャラ考察の記事を書き終えたのだけど……。

dennn『よし、ガチャ回そう』(深夜フィール

 ポチッ。回してしまった。(10月20日の記事とは一体なんだったのか

151028.jpg

dennn『!?!?!?(錯乱』

 時間も時間だったので朝起きたら見事な夢オチかな、とか思ったのだけど、普通にボックスにいらっしゃいましたw 

 メモ:ここまでのガチャ履歴(チケットガチャ除く)
虹2金15/177
↑密かに回していた魔セレ33連(金3:イチョウ2苺キャンドル1)の結果を合算しました
posted by dennn at 03:42| Comment(2) | 花騎士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【low】そう言えばダークファム


 花騎士の記事などに時間が取られて報告が遅くなってしまったのだけど、『黒炎ダークファム』は無事にガチャから引くことができた。ファムセットは2セット購入していたので、イベントクエストの踏破報酬を含めてこれで無事に4枚入手ということに。

 先日動画とともにUPした段階では0/140だったのだけど、追加60連でようやく1枚。つまり200回転で1枚。。うねい様、ちょっと絞りすぎじゃないですかね(棒
 lowのガチャについては最近いろいろと思うところがあるのだけど(SRがハズレ扱いされるあたり何かおかしい)、うーん。。
 
ラベル:LOW
posted by dennn at 03:29| Comment(0) | Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【白猫日記】泥沼に沈む(真顔 【24日目】


 大幅アップデート記念で登場したアマタとツキミの当選期間が明日までなので、ちょろっと回してみました。
 当初はフォースターを引く予定は全く無かったのですが、先日の呪いの杖イベントを経て、こりゃあ魔道士も強化しておかなければ、なんて思ってしまったのが運のツキ。

 これが闇への第一歩だと知るよしもなく。。


 はい、結論から言いますと、319連でした。100kでした(何がとは言わない現実逃避
 
CSZFNGhUEAAx7wJ.jpg

 こんな……lowでもこんなに沼ったこと……そういえばありました(ルミナス
 ただ、やっぱり白猫の闇は深いなぁと再認識。沼にハマった際の被害はlowやパズドラとは比べ物にならないかも。

 今後しばらくは白猫にはkknしない、というか、今回の件でできなくなってしまったので、新年あたりまでは慎ましくmkknプレイの予定(手のひらセット


 ま、まぁ枯渇していた虹ルーンを大量に補充できたと考えれば……(震え

CSbEtDeU8AAR-7L.jpg


 ちなみにアマタ君はたくさん来ました(棒
posted by dennn at 03:16| Comment(0) | 白猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする