2016年01月31日

【白猫日記】コッペリア覚醒! 【50日目】


 こんばんは!
 随分久しぶりの休みを白猫で溶かしたdennnです。もう月曜日とか、嘘やろ。。

 
 はてさて、コッペリアが親密度MAXになりました。


 1601312.jpg 1601313.jpg

(覚醒シーンのスクショ、初めてまともなものが撮れたw)


 ほぼ上位互換的な存在であるアーモンドピークさんの登場に押され気味ですが、『めちゃくちゃ固いヒーラー』としての実力は健在。ジャスガ実装による槍職の勢いも追い風となって、サポート役としては未だにトップレベルの実力かなー、なんて思っておりますです。

 ちなみにモチーフ武器の性能もかなり高めなので、プレミアムピーク餅の実装にあわせて狙っていこうと思います。諭吉がじゃぶじゃぶ飛んでいくぜ!(迫真


 それではまた!

 
余談
 石を貯めてキャラガチャを11連!
 
 結果はアジルス(スタールーン)でしたorz(アーモンドピーク、231連敗中
posted by dennn at 23:55| Comment(0) | 白猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

【白猫日記】槍強化記念! 【49日目】


 こんばんは!
 ここのところお仕事が忙しすぎて、別のゲームを消化するのに手一杯だったdennnです。しばらく更新が止まってしまってスミマセンです><


 さてさて、槍強化記念です。
 記念キャラの登場です。

 ……闇です(震え

 
 ツキミで300連超え、ルウシェで200連超え、はたして今回の二人はどのくらいかかるのでしょう。。


 
1601302.jpg 1601303.jpg


パッと引いてみた感じ、☆4の当選確率は高そうなんですけどねー。。


1601304.jpg 1601305.jpg
1601306.jpg 1601307.jpg


 なんだか涙が止まらなくなってきた。。(´;ω;`)



 そしてこのままズルズルと引き続けること220連。。

 なんとかアーモンドプレミオさんを引くことができたのでした。

1601308.jpg


 けれども相方のピークさんは気配すら感じずじまい。お財布的にもアレですし、来月には黒猫コラボもあるみたいなので、後日改めて突撃しようかどうかは非常に迷うところです。
 まぁ、期間はまだまだあるので石でも貯めながら考えていこうかな、なんて思っているんですけれど。


 とりあえずエルさんとプレミアさんを覚醒!

1601301.png 160130.png


 使用感についてその内記事を書ければなー、なんて思っていたりして。



 それではまた!
posted by dennn at 03:49| Comment(0) | 白猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【花騎士日記】その先に待っていたのは…… 【番外編】


 幾山河 超えさり行かば 隊長と 会えし日を見て 今日も旅ゆく……  

 
 思わず牧水先生の有名な短歌が頭をよぎってしまったdennnです。
 いったいどれほどの山と川を超えたら隊長と出会うことができるのか。もし出会うことができたなら……。そんな日を夢に見ながらも、私は今日も旅を続ける。。

 はい、ギャグです。(


 というわけで、最終回!
 はたしてdennnはアカシア隊長に会えるのか……!


 
 





 鉢が虹色に変わった瞬間(仕事場にもかかわらず)変な声が出てしまい、皆様の注目を集めてしまったのは内緒です。。

 というわけで、その先に待っていたのはイオノシジウムさんでしたw

 そもそも99連程度で虹が引けるとは思っていなかったので、嬉しい大誤算……!
 金枠でもポピーさん、ヘリオちゃんがたくさん出てくれて、満足満足、大満足な99連だったのでした!


 それではまた!


 99連まとめ
・虹(1)
イオノシジウム

・金(8)
ポピー×3
ヘリオトロープ×3
イチョウ
ストロベリーキャンドル


メモ:ここまでのガチャ履歴(チケットガチャは除く)
虹7金54/820(虹:0.85% 金:6.6%)

※ちょっと前に引いたダリアセレ33連(金2:カタバミ×2)の結果も加算しました
posted by dennn at 02:35| Comment(0) | 花騎士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

【花騎士日記】(続)アカシア隊長に会いたくて…… 【番外編】


 はい、アカシア隊長に会いたくてそこらじゅう探し回ってるdennnです。
 え? 勤務中だろって? 拙者日本語ワカラナイでござる!(シゴトシロ


 はたしてアカシア隊長はいま何処におられるのか。
 なんというか、ジンに会いたくて旅に出たゴン君もこんな気持ちだったんですかね。。(違


 

 (しかし☆5のセレクションは仕事してるなぁ……w)


 次回! その先に待つ者……! (最終回)
posted by dennn at 18:20| Comment(0) | 花騎士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【花騎士日記】アカシア隊長に会いたくて…… 【57日目】


 こんにちは!
 仕事をサボってひっそり花騎士をプレイしているdennnです。(オイ


 ちょっとアカシア隊長に会いに行ってきます(唐突






 はてさて、この道の先で待つ結末はいかに……!(つづく)


posted by dennn at 18:07| Comment(0) | 花騎士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする