2017年04月14日

【花騎士日記】★5以上確定ガチャ(D)への特典追加! 【384日目】


 おはようございます。

 気づいてみれば、こんなお知らせが(っ・ω・)っ

 14.jpg

 簡単に言ってしまうと、☆5以上確定ガチャ(D)で☆5キャラを10回引けば、その時点で実装されている好きな☆6キャラを1人ゲットできますよ! ということ。☆6の当選率が高めとはいえ、出ないときは何回引いても出ないので、こういった補填は非常にありがたい感じです。

 ……そしてさらっと、これまでのガチャチケ使用分についても補填を行うとのこと。これって過去のログを全部引っ張って来るわけですし、それなりに大変な作業だと思うのですが。。 

 こんな神対応をされたらもっとじゃぶじゃぶしたくなるの

 
posted by dennn at 06:58| Comment(0) | 花騎士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: