2018年12月10日

【low】フィナーレ! いままでありがとう!!


 2.jpg

 長く続いたkssmの物語もここで終了。
 ホント、いろいろありました。

 自分にとっては生まれて初めてのソシャゲ(当時はまだソシャゲの黎明期)で、右も左もわからないままハニクレイアに放り出されたdennnは四苦八苦の繰り返しでした。「温泉婆とか強すぎて倒せんわ、こんなん…←当時の心境」

 基本的にソロプレイが不可能に近いゲームなので、ホント、多くの戦友様に支えて頂いたなと思います。めっちゃ大ボスを出してくれた方、いつどんな時に放流しても真っ先に叩きに来てくれた方、BBS内でのアホアホ会話に付き合ってくれた方。もう感謝感謝です。最高に楽しかったです。
 

 3.jpg

 最終ログ。
 kssmレベル452。ステは体力重視。連続ログイン1879日。

 
 4.jpg

 紫苑可愛い。ファム可愛い。
 ほとんどのWCを抱えたままサービス終了を迎えてしまったのは少し心残り。ラストエリクサー症候群。緑玉VGは闇。


 9.jpg

 終焉のハニクレイア。
 このBGMも二度と聞くことはないのですね。。

 戦友の皆さま、ここまでお付き合いくださって本当にありがとうございました!!



 余談。
 lowのプレイ日記として開設したのがこのブログでした。他の方のプレイ日記(ブログ)を見た時に「すげぇなぁ、俺もこういうの作ってみてぇなぁ」と思ったのがきっかけ。思い立ったらすぐ行動。当時の自分は若かったですw (そのブログの管理人さんを見つけて、思い切って戦友申請してみた時のこととか、快く戦友になっていただいた時のこととか、今でも覚えてますw

 今では花騎士メインのブログになっていて、おそらくこの先も花騎士メイン、花騎士が終われば同時にこのブログも……といった感じですが、その時までは記事を投稿していくつもりです。ブログを開設した頃とは身の回りの環境が大きく変わってきましたが、それでも、自分のペースで続けていけたらなと。
 
ラベル:LOW
posted by dennn at 15:00| Comment(0) | Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: