2017年02月14日

【low】第16回VG


 1.jpg


 明後日の方向へのアップデートが続いてしまって、正直なところモチベが枯渇状態なlow。それでも一応VGptはこまめに消費しているので、現状の戦績などを軽くメモしておこうかと。

 所属:せいりゅう
 メイン階層:25階
 現時点での獲得pt:339941(VG回復玉3個使用)
 現時点での勝率:98戦中89勝(単勝36)


 デッキや装備的には26Fで戦うことも十分可能だと思うのだけど、『わざわざストレスフルな戦場へ赴いてまでptを稼ぎたいと思わない』といった感じ。25階が非常に戦いやすく、1戦ごとに気を使う必要もなくサクッと対戦を終えられるので、今回は終始25階の住人で終わる予定。


 ……残りの回復玉を消費するのがめちゃくちゃ面倒くさい_( _´ω`)_


タグ:LOW
posted by dennn at 06:38| Comment(0) | Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

【low】そこそこの成果


 イベント冥宮「猫の逆襲!干支戦争」のダイバーズが帰還し、71個の「十二支の心得」を持って帰ってきた。「酉年御使いホー」「ミィニャ」の特別限定突破には合計で400個の心得が必要なのだけど、このペースであれば、よほど運が悪くない限り集まるだろう。
 また、各種「マッチョホー」のルーンもゲットでき、絵馬の方も自力で増やす算段が付いた。現在1200個程度なので、残り400個集めることができれば「酉年御使いホー」にSRWCを使い、モニカとアークイラを揃える……という選択肢も出てくる。SRWCを大量に余らせている身なので、心得の集まり次第でワンチャンあるかなぁ、といった感じ。


 今回のイベント、第2弾まではmkkn〜bkknでプレイしているkssmのヘイトが凄まじかった印象があるけれど、「第3弾以降の冥宮では宝箱を大量に入手できるエリアがある」……といったことを示唆する一言を予め用意しておけば、こんなことにはならなかったんじゃないかなぁ……と。
 日常的に凄い勢いでじゃぶじゃぶしている戦友さん達はヘイトを抱えるどころか普通に楽しんでいたので、ある程度kknユーザーを優遇する、というのはもちろん鉄則だと思うのだけど、mkkn〜bkknユーザーに対してもう少し配慮してくれればなぁ、なんて。


 個人的には第2弾までニーヴェルング周り放題、ミィニャは閃輝石を大量にドロップしてくれる……ということで、非常に美味しいイベントでした_(:3 」∠)_


タグ:LOW
posted by dennn at 07:14| Comment(0) | Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

【low】ダイバーズメモ (猫の逆襲!干支戦争)


 イベント第3弾の開始に伴ってイベント冥宮の最大深度が更新。今までよりも幾分マシな冥宮になったみたいなので、今更ではあるものの、ダイブしてみようかなと。

 6.jpg

 ダイバーズはこんな感じ。
 マドラ無しで総戦闘力 1,223,825 、HP 280,499 程度。(マドラ7個で戦闘力 2,080,503

 流石にガチャ産SR0枚でのダイブは効率が悪すぎると思ったので、少々がちゃがちゃしてある程度のメンツを確保。今から4枚揃えて限凸するほどのモチベはないので、そのままダイバーズに組み込んでみた。どのくらい貢献してくれるかはわからないのだけど、たとえ雀の涙程度でも足しになってくれればなぁと。

 現状「酉年御使いホー」のドロップが3枚止まり。手持ちの絵馬が1100個程度なので、ホーの4枚目がドロップする、もしくは絵馬の数に余裕ができ次第「堕落正月未モニカ」、「凧酉人アークイラ」も編成してみる予定。


 
 メモ。ニーヴェルング。

 dive memo17113.jpg


タグ:LOW
posted by dennn at 01:11| Comment(0) | Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする