2017年04月07日

【ガルシン日記】「暴走するオートマタ」(神秘) 【24日目】


 おはようございます。

 9.jpg

 「暴走するオートマタ」(神秘)に挑戦してきました(っ・ω・)っ


 12.jpg
 
 前:アン=グラン、クーラ・クララ、シュードラ
 中:リンガー、モンテヴェルディ
 後:ワーグナー、モーラ・ペーリ

 “荘厳”属性の楽団員のレベリングが終わっておらず、火力で押し切ることができないので回復重視の編成。一撃で倒されてしまわない限り、「クレリック」による回復量が凄まじいので割と何とかなります。

 
 10.jpg

 11.jpg

 ٩( ''ω'' )و

posted by dennn at 09:24| Comment(0) | ガールズシンフォニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

【ガルシン日記】極限任務第2弾 「暴走するオートマタ」 【23日目】


 おはようございます。

 5.jpg

 昨日のアプデで極限任務第2弾が実装されました。第2弾の実装はもう少し先になるのかな、なんて思っていましたが、全然そんなこと無かったというw


 7.jpg

 木曜は“倫理”のステージなので、パーティは“神秘”を中心に編成。

 前:ピーティ、シシィ
 中:クープラン、マティア、ワーグナー
 後:モンテヴェルディ、ズィル

 勲章コンプを狙うとなると、「クレリック」「エンチャンター」「ソルジャー」といった“後衛で味方(自分)のHPを回復できるキャラ”が便利かなぁと思ったので、こんな編成に。

 手持ちの“神秘”キャラに「クレリック」がいなかったので、“荘厳”のワーグナーとモンテさんに助っ人をお願いしてみました(っ・ω・)っ


 2.jpg

 3.jpg

 無事に勲章コンプ٩( ''ω'' )و

 どのローテーションでも最低3回は攻撃可能で、なおかつ毎ターン回復できる安心感。そこそこ余裕をもってクリアすることができました。

posted by dennn at 06:30| Comment(0) | ガールズシンフォニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

【ガルシン日記】ギリギリ交換を 【22日目】


 こんばんは。

 28.jpg

 コツコツと貯めてきた「虹色結晶の欠片」がようやく200個となって、無事に技譜と交換することができました(っ・ω・)っ

 交換所のリセットが明日なので、かなりギリギリでしたが……w


 32.jpg

 装備のほうも、各属性の「楽典〜中級編〜」は何とかコンプリート。ここ最近はいろいろと忙しいので、他の装備については見送ることになりそうです。

posted by dennn at 00:19| Comment(0) | ガールズシンフォニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする